メール・リンクについて

〜メールについて〜
メールアドレスに関するお知らせがあります。
こちらをご覧ください。

このWebページに関する内容についてのメールはこちらにお願いします。



ご意見、ご感想、ご質問など、お気軽にお願いいたします。
また、リンク切れ、掲載情報の誤りなどがありましたら、ぜひお知らせください。
なお、初めてメールをお送りくださる方は、タイトル(件名)のどこかに「鉱物箱」とお書きください。


〜リンクについて〜
このサイトは基本的にリンクフリーです。リンクはトップページ(http://kobutubako.fc2.com/)にお願いします。
報告は不要ですが、メールにて報告してくださると幸いです。管理人がWebページに訪問します。
相互リンクも随時受け付けております。当サイトへのリンク完了後、メールにて相互リンク希望の旨をお知らせください。
申し訳ありませんが、今のところパワーストーン系のサイト様との相互リンクは辞退しております。

リンク時の名称は「鉱物箱」もしくは「鉱物箱 ― hand cosmos ―」のどちらかでお願いします。
バナーをお使いになる場合はこちらをお使いください。
パソコンに保存してお使いください。画像形式はGIF形式ですが、自由に変更していただいて結構です。


200×40ピクセル


88×31ピクセル

TOPへ戻る

inserted by FC2 system